qooh's diary

TV Devotee

代々木公演 2日目

昨日飛ばし過ぎたのか今日は何だかあっさりしていた。
1部はEncore1回、2部でさえもEncore2回とは。
MCと大宮SK&翔クンは爆笑ものだった。翔クンの♪Take Me Higher♪フルコーラス観たかった。Jr時代の話は面白い。ニノ、相葉チャン、大チャンの肩車が面白かった。ニノのソロの振りを他2名でやっているのがいじらしかった。ニノが長野君の衣装を思いっきり引っ張る時のエピソードには思い出し笑いが出てしまう。アイドルではない。2部の大宮SKの「鋼の腹筋」は翔クンが「腹痛ぇ」と一般人化していたのが可愛い。松潤サンバで「馬」で出て来た相葉チャンが気まずそうなのが、温くてよい。ニノは相変わらず体力温存図っているのだろうか?今回はニノがとにかく可愛い。小悪魔めが。「PIKA☆☆NCHI」の歌い出し、昨日は仰け反ってしまったけど今日は大分安定していたような。
明日から後半戦。飛ばして行くのかしら?