qooh's diary

TV Devotee

KAT-TUN Spring'06 in TOKYODOME

Live of KAT-TUN "Real Face"。KAT-TUNクン達のステージを拝見するのは初めて。やはりドームは巨大。スタンド前列だったので一応肉眼では見えた。仁クンの憔悴ぶりが気になった。最後に田口クンがウルウルしていたのが可愛い。聖クンのバック宙きれいだった。金髪のヅラ被った上田クン面白い。中丸クンはいじられキャラなのね。亀梨クンはファンサービスいっぱい。かなりお金が掛けられたステージング。もう少し6人での踊りを見たかった。
某俳優さんのご子息がJrに入ったそうですが、このパターンって昔あったよね?