qooh's diary

TV Devotee

Summer Tour 2007 コトバノチカラ 1830 @横浜アリーナ

アリーナ21列
正面席は好き。お立ち台?から大チャンが降りていく時の席移動凄かった。無事だったのだろうか?
ライブの後「うたばん」のトークの収録があると変にキレ気味だった松潤。威嚇していたな。
最後の挨拶でニノと相葉チャンが「綺麗になっていってね」と。MCでも遠まわしに「老若男女」を言っていたが、一体客席で何が見えていたのか気になる。松潤が「既に綺麗だよ」とフォローしていたような。
MCで「松潤のお父さんは鶏」「だから顔が濃い」が爆笑。
♪Fight Song♪のブランコ終了後、松潤が「これまだやる?」みたいなことをメンバーに聞いていたが、当然続けて下さい。一番嵐らしいです。
ニノが意外と元気だった。
「うらあらし」候補曲って決まっている?昨年の楽のリベンジで♪夏の終わりに想うこと♪あたりいいと思うんだけどな。
明日で横浜ファイナルなんだよな。びっくり。あの距離が好きだったのに。横浜4公演当選者は希望1公演ドーム<当選確実>と言っているが、1枚しか当選しなかった人は4枚まで増やせるので、60,000人以上が東京ドーム楽に申し込んだら全員当選しないと思うんだけどな・・・。