qooh's diary

TV Devotee

Yokohama Final

最後の横浜アリーナになると分かると感慨深い。東京公演だけは全公演行きたいと想っていたが、激戦で叶わなかった今年。ようやく1部と2部に行ける本日が、Yokohama Final。
スタンド 6列
アリーナ 7列
昨夜松潤の胸倉を掴んで離さなかったファンがいたそうで。客席サービスしなければいいような気もするが・・・。
2部が始まる前に突然松潤のアナウンス。ご注意を受けるとは思わなかったな。そんなに凄いことになっているのだろうか会場は?確かに1部で大チャンがお立ち台に上がればスタンド1列目の人間は大移動。障り放題であり意味危険。突然2部から大チャンがアリーナ側に身を寄せ、一切触らせなくなったのは何か緊急会議でもあったのか?
♪Love Situation♪バックステージの大チャンと松潤を近くで拝見できて嬉しかった。大チャンに付いていけるのは松潤なのかな?一緒に踊ると力の入り方の違いが歴然としていた。
2部でニノがソロで歌えなくなった時、会場が歌っていたのは凄い、と感じた。ニノは結構元気に走っていた。
MCでNewsのDVDを見て皆汗かいていないことに驚く5人。「8年目なのに汗だく」「どろんこ」には爆笑。翔クンは両部とも「汗ビーム」で遊んでいた。
♪Be With You♪の5人を見ていたら、あの距離で5人を見ることはもう東京ではできないのか、と複雑。たくさんアンコール♪Lucky Man♪が来るとはちょっと意外。
大チャンがよく口を滑らせていた「冬」の予定が気になる。舞台はやって欲しいが、ドームコンサートは嫌だな。
横浜公演中に9月横浜中止して京セラ振り替え、10月東京ドーム発表は本人達も複雑だったのかな?
で、ドーム申し込みは大混乱になるのでは?東京楽の絶対数が足りないのに、大阪落選やら特別一般受けてどないすんねん?!