qooh's diary

TV Devotee

Time Summer Tour 2007 コトバノチカラ@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

09/01 1430 A1ブロック
1800 E5ブロック
今日最後の「うらあらし」に♪夏の終わりに想うこと♪やりおったか。聴けなかったじゃないか。なのでドームでやっておくれ。でないとファン辞めるぞ。
初めての会場。広くない割りに埋もれ気味になるのが残念。
1部 メインステージで♪大野x松本の寸劇が拝見できて面白かった(♪Oh, YEAH♪だっけな)。また松潤に怒られていた大チャン。ニノがソロ前に握りこぶしで気合入れていた。相葉チャンの舞台の一般発売開始、良かったらチケット買って観に来て下さい、と言われたが、「チケット取れないよ」。♪Love So Sweet♪でメインステージに戻る時、松潤が思いっきり音程外したのにはすまぬが爆笑&崩落。
2部 MCからご学友との交流がネタに。〆の挨拶で翔クンが先輩と飲み、正直バカにしていたが、最近はかっこいいと思うようになったと言われ、これから8年間培っていたもので反乱を起こしましょう。職場や学校で「嵐ファン」と言えるようにと。んん、櫻井さん、まだComing Outはちと難しいっす。ニノがこれから事務所に一揆起こしましょう、発言には驚いた。そりゃしたいよ。
オープニングでニノが大チャンに「4649」と耳打ち、それを受けて大チャン思い浮かばず「39」と。そして♪Everybody 前進♪だったそうで。

一揆したい事務所さん、9月横浜アリーナ当選者でドーム申込者は一応全員「最優先当選」してくれたのでしょうか?本当に枚数足りているの?次アリーナクラス会場で嵐クン達を見ることが出来るのはいつの日なのか?

♪Happiness♪のCoupling曲、相葉チャンもニノも「♪Still♪>♪Snowflake♪」とのコメントに同感、と思いながら3曲をheavy rotation. Summer is about to end.