qooh's diary

TV Devotee

ドーム準備中

セットと衣装はちゃんと作ってもらえたのだろうか?
MJ WALKは意地でもやるんだろうな。安全第一でお願いします。
"TIME"のセットリストはどうしても「凱旋」+「TIME」のような感じが拭えなかったので、今更ながら少し変えてくれないものか?♪Happiness♪せっかく初動が良く幸先がいいので、本編でちゃんと歌って欲しい。♪Still♪も入れて欲しい。大チャンのソロ、バックが暗いので白いスニーカーだけ浮いているので、もっとライト当てるなりできないのかな?ドームで「うらあらし」あるのかな?ただでさえMC良く聞こえないから微妙だろうな。
相葉チャンは掛け持ち状態なのだろうか?