qooh's diary

TV Devotee

GODIEGO Concert Tour 2007 - Colorful -

人生初のGODIEGOのコンサート。本編は1.5時間と短め。Encoreは2回。当然皆さん「ご老体」だけどSteve Foxさんは美しかった。新曲を披露して、昔の曲もそれなりに。Steveが在籍した頃の曲は今でも全部歌えた。TAKEが「また来てね」と言っていたので、「またやってくれるのか?」と。
奈良橋陽子さんの詞がやっぱりいい。
Encoreで♪Good Morning World♪(だっけ?)が聞けるとは思わなかった。アルバム曲でないし、映画の挿入歌なので知名度は低いだろうな、と思っていたが、とても愛されている曲だったよう。
渋谷公会堂時代しかしらないので、CCLEMON HALLがとても綺麗に感じた。