qooh's diary

TV Devotee

Music Station Special Live 2008

NTVに比べるとだいぶ観客を入れていたMSSP。昔はさいたまアリーナから放送していたのにな。経費削減はMustなのだろうか?衣装は確かに大チャンの赤パンが気になった。松潤は感謝祭の七面鳥かと思った。投げられた手袋は誰が拾ったのだろうか?ほぼLip Sync。年末3生番組でニノがどの番組でも光っていた。
「少年倶楽部Premium」のインタビューは面白かった。2006年の時は、「海外に出られて嬉しい」と松潤がコメントすれば「ひとえに国内のファンのお陰」とニノ。9月5日の♪Love So Sweet♪は本人達も相当テンション高かったのね。恥ずかしがる大チャン可愛い。
後2日でCount Down。同行者が他FCだとアリーナ席が来た模様。明日ステージ構成が分かる。今年は落ち着いて司会できることを願う。めざましの番宣の松潤の眉毛が異常に太い。