qooh's diary

TV Devotee

Beleive 

本日発売。初動は210,000くらいでしょうか?

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】


限定盤は売り切れ状態のようで、凄いね。
「音楽番付 魁」にご出演の大野智クン。覇気の無さがいい。「Happiness」ちゃんと書けるか心配だった。翔クンと相葉チャンはドラマ観ていないの?翔クンは掲示板の応援メッセージ書いていなかったけ?♪ARASHI♪なんで売れたんだろうね。
PVでプロのダンサー付けて録ったのは今回初めてか。「ちゃんとやらなければ」と思うよね、さすがの大チャンも。大野智がガッチリ踊るような振りではなかったけど、映像が綺麗にまとまっていたので好きだな。
一人♪ハダシの未来♪をだるそうにやる大チャン、可愛い。

KAT-TUNクン達の番組で最後に♪RESCUE♪を披露。「少年倶楽部」の時よりも数段良かったと思う。彼らも後ろ付けない方が、彼ら自身引き立っていいように思える。