qooh's diary

TV Devotee

うたばん / Music Japan

朝からZoom Inで羽鳥クンx嵐。翔クンが「オタ」「オタ」連呼しているのが面白かった。「真夜中の嵐」最終回懐かしい。スタジオ内にテント張って6人でちまちまやっていたな。Zoom InとのCollaborationは嵐が地方から入る、というものらしいが、これからツアーに出る時にでも参加するのだろうか?昨年と同じような日程だったらツアー2日目は日曜日だから入れないよね。

  • うたばん

踊っていない。マイク持つと♪いつまで経っても待ってる♪の
「グー」の振りができない。衣装どうなの?松潤はいつもの長いコートの下は学校の用務員さんか公立中学の制服に見えるんですけど?そして翔クンだけの映像長い。RAP担当だからいたしかないと思うが、もっと全体の映像でも良かったのでは、TBSさん。トーク&料理企画は並かな。

若干挙動不審な大野智クン。いきなり「大チャン」とは呼べないでしょう。曲自体はフルで良かったが、個人的には子供のダンサーは要らない。そしてlip syncか。

タツノコプロさんとのCollaborationのAnimation Version ♪Believe♪拝見。
小原乃梨子さん達の声が入っていればなぁ。