qooh's diary

TV Devotee

歌のおにいさん

本日最終回。「魔王」とは真逆のテンションで。大チャン、気分はもう釣りでしょう。ふっくらしているし。深夜ドラマ、ということでもう何でもありでしょう。
Music Stationの「ミニステ」まで番宣に行くとはさすが。KAT-TUNクン達にまぎれている二人が可愛かった。ドラマ、最後は一瞬お父さん亡くなったかと思った。あの番協は♪曇りのち、晴れ♪の生歌ライブだったのね。
4月からは二人はドラマでキチキチのスケジュールなんだろうな。10周年ライブはいつなんだろう?
「スマイル」のただ顔がアップで映るだけのCM拝見。松潤、やはり前髪を垂らすのかな?デコ出して欲しい。Bealtesの♪Let It Be♪をBGMに使っていたな。