qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん

ゲスト綾瀬はるかチャン。松潤との共演が思い浮かばず調べてしまった。2001年の「金田一少年の事件簿」だったのね。プリン相葉チャンとかぶり付いた後の松潤、プリンが口から若干こぼれているのがウケた。秋田弁「ねねね」で大爆笑している松潤、楽しそうやわ。ディレクター櫻井翔、お見事。広島弁の告白ローテーションのBGMが「花より男子」スタッフさん、ナイスです。風船割りで悪戦苦闘している大宮SKは流石だわ。「姿勢良すぎるんだよ」と松潤に突っ込まれる大チャン。相葉チャンのツナギ、良く似合っていたわ。深夜番組はこのくらいくだらなくないと。

少年倶楽部で河合クンが♪サクラ咲ケ♪で翔クン→潤クンと真似て爆笑。
知念クンがでっかくなってびっくりした。