qooh's diary

TV Devotee

蟹2日目/TheサンデーNEXT

無事撮影が済んだようで。現地のファンに感謝してサービスしておりますな。機嫌いいのかな?学生服着ていたようだが、雑誌で拝見した限りでは「なし」でした。気をつけて帰っておいで、松潤。

TheサンデーNEXT」はひっぱり過ぎでしょう。次週に続くトークってあり?
それに徳さんのいう「12月24日」のチケットは何ぞや?12月4日と言い間違えているとしても、テロップ入れる段階で誰かが気づくでしょう。

そういえば翔クン、バランスボールしているのね。胡坐掛けるかしら?

本日朝日新聞の「ひと」に四足で走る「いとう けんいち」さんが取り上げられていた。「嵐の宿題くん」でのトークが上手だったが、芸人さんだったのね。「嵐の宿題くん」スタッフさん達は先見の目があるわ。