qooh's diary

TV Devotee

会報 #46 Anniversary ISSUE

ようやく届いた。
松潤百問百答
クセで「鼻を触る」はやっているね。eg @「花より男子」「ハミングイエイ」のあたり
Keith Richardsの"best wise"って調べてもよく分からない。
今度の札幌のコンサートでやたらとファンに「ありがとう」と言われるのかな。
Spainで行きたいのはSagrada Familiaでしょうか?(いざっNOW!)BarcelonaはGaudi満載で楽しいからね。
「我が家の歴史」でようやく学ランではなく、スーツ姿を見ることができて一安心。やはり26歳なのね。

東京ドームのチケットも届いているようだ。アリーナのステージ構成は京セラと一緒かな?

BEST! CLIPS初動歴代記録でもう年間1位になってしまったのね。なんなんでしょ、この勢い?
Arashi is moving toward their 11th year. Set the tone guys.