qooh's diary

TV Devotee

Disney Sea

メディアの記事には「10周年を記念して7,000人を無料招待」、500万の応募(応募葉書に必要商品代金をかけると物凄い金額になるのね)、思わず「無料じゃないぞ!」と。映像を見ると煌びやかなステージで歌って踊ってSHOWとしては良かったのではと推測。Mickeyと踊る時はパキパキだったね。
大人の事情がどうも今回は濃厚で、恐らく今後はH社製品は遠慮するような気がする。どうせなら株主総会あたりでやってくれたらなんとも思わなかったかもね。昔からお世話になっているスポンサーさんであるので、恩返しできた感もあるけど、複雑だな。

「少年倶楽部Premium」で亮チャンが太一クンと♪あきれるくらい 僕らは願おう♪を一人で歌ったけど良かった。何度も繰り返して見た。
岡本クンへのボロボロな相葉チャンのコメント、支離滅裂で可愛かった。アトムの後任の高級インコは元気なのかしら?岡本クンは嵐が全員仲良いことを由としたのかな?もう少し反骨心が欲しいと思ったのだろうか?確かにコンサート会場で目の前を通っただけでも泣く人はいると思う。それがファンが求めるいること全てなのだろうか?メンバーの誰か「少年倶楽部Premium」でCollaborationできる子はいないかな・・・。