qooh's diary

TV Devotee

60回紅白歌合戦

初出場になりましたね。そしてNYC Boysも出演となるとトップバッターはなくなり後半の1発目あたりかな。J事務所の力って凄いのでしょか?デビュー曲歌わされるのかな、10周年記念とかで。そしてTOKIO兄さん達と一緒に途中後楽園に向かう日程でしょうか?
とにかく1日中5人でテンパっているんだろうな。いつものように「落ち着け」と声をかけたくなると思う。

仁クンの♪LANDS♪って確かに80年代の香りたっぷり。わざと声を張らずに歌っているのでしょうか?

「笑っていいとも」にキムタクさんが出ていたので、全然「ひるおび」チェックしなかったら永遠と嵐特集だったのね。「アラフォーが夢中」って今更な切り口だし、ファン本人出てくると正直見ていて・・・。ただ国立の大チャンの「泣かないよ!」は久しぶりにうるっときそうになりました。

今晩「嵐の宿題くん」の企画はそこそこだと思うが、番協なしで5人だけでだらだらやってからの編集だとさらに笑えたと思う。