qooh's diary

TV Devotee

FNS

長い番組。生なのだからあまりVTRを流さず、ガンガンCollaborationみたいものだ。
嵐クン達はcobaさんとの共演で♪時計仕掛けのアンブレラ♪が大方の予想だったが、槙原敬之クンとの♪冬がはじまるよ♪選曲は悪くないのだけどね。大チャン「アンブレラ」って何?とJFCのビデオをボケていたな。5人の衣装がボーイさんに見えてしまうのはセンターでパーマ掛けた松潤の上着がいつになく短いからかしら?また衣装作ってもらえたね。「How's」のリメイクしたアンコール用の白いスーツはもう着ないよね。大チャン影薄いよ・・。ニノ、杖が必要なくらいに状態悪いのでしょうか?東京ドーム3日間、大丈夫?ニノの♪Crazy Moon♪の踊り物凄く好きだけど、手抜いていいから。相葉チャン、クランクアップおめでとう。早く鋭気を養って。翔クン、水分不足しているように見える。