qooh's diary

TV Devotee

Anniversary Tour 5x10 @Tokyo Dome

Cブロックで拝見。
今回は構成はセンターステージ近くがとてもいいよう。
3日間で一番楽しかった。やっと嵐クン達らしいコンサートだったような気がする。時間があっという間に過ぎた。

松潤のポンパの東京Versionが微妙に大きくなっているような気がする。後何度も言うが"Are you READY[re'di]" ね、"Are you lady?"ではないからね^^
最初の挨拶で「11月」と言ってしまい「間違えた〜」と。♪アオゾラペダル♪のサビの振りをやってくれたのが嬉しかった。
大チャンはMichael Modeなのか、やたらと"Ao!"と叫んでいた。
相葉チャンのソロ、全く最後まで手を抜くことなく、踊りぬいていたのが圧巻だった。MCで「川の流れのように」と言い出し、メンバーに突っ込まれていたのが可愛かった。
翔クンは明日大チャンの誕生日プレゼントの靴(55.5ではなく25.5cm)を買いに行く暇はあるのだろうか?
紅白の話で赤い衣装を着てはいけないのか、運動会は皆赤組も白い体操着を着ている、では嵐も白い体操着で出るか、初出場だから、のくだりが面白かった。本当に着て欲しい。
5x10の挨拶の叫びは昨日よりも酷かったかな?話している本人達が話し辛そうで気の毒だった。
♪五里霧中♪で何度もJumpを要請。最後から2回目くらいで「飛んでないでしょう」と言われた。松潤またステージから飛び込んで、今日は頭に銀テープ巻いていたな。
♪マイガール♪をトリブル・アンコールに入れたあたり、「今晩は4回目までやりたいのね」と。バックステージからの中継などやたらと引っ張ったけど、♪ARASHI♪で締めくくり。大チャンが最後涙目だったように見えた。

大チャンが何度も「調子に乗っていたら」と言っていた。自分達でもこの異常な周囲の盛り上げが怖いのかな?こちらもこれ以上チケットが取れなくなったら挫折しそうです。5人が目の前で楽しそうにしている3時間半は本当に至極な一時なのです。