qooh's diary

TV Devotee

国営放送

より大晦日の歌合戦の落選葉書が来た。凹む。
テンパっている5人見たかったなぁ。

東京楽が本当に楽しかった。開演前の円陣の声がよく聞こえ、それだけでテンション上がる。「一体感」がたくさんあったと思う。
♪マイガール♪でちゃんと毎回1週する5人が可愛かった。別に立ったままでもいいのではないかと思うけど。
アリーナだと団扇両手で天高く上げられると非常に迷惑。今回自主的に注意しに行くバイトクンがいたのでびっくり。そしてつくづく嵐クン達はそのようなファンへのサービスをしないのだと実感した。目の前のマナー違反を注意しないと、自分にとばっちりが来るべ。しても止めない人もいたな。

最近馬車馬のように働いている嵐クン達を見ていると感慨深く思ってしまう。本当は遠いところの人達なのに、これだけ長く見守ることができてのは幸せなことなのかな?こんな「国民的」な存在になるとなど全然思わなかった。8月28日の大チャンの挨拶ではないけど「泣かないよ」と思いながら、感謝してるぜ。