qooh's diary

TV Devotee

Best Artist

ところどころ再生中。今年の司会、大御所の徳さんと飯島直子さんはいないのね。
2003年、NKホールで見た時はあっという間に出て来て帰って行ったな。トリを務めるようになるとは。
今晩は麹町から始まったのね。扱いは特段違うね、「国民的」がつくと。♪Believe♪のlip syncは仕方が無いか。Liveで歌うとどうなるのだろう?翔クンのRAPの時の4人の振りをTVでやるのは初めてかな?結構好きだわ、あの振り。大チャンの白いパンツ可愛かった。
最後のメドレー、微妙にLiveでしたよね。ようやった^^だが衣装がどうも・・・。翔クン途中シャツ出てたよね。松潤のDENIMの白い線はBleachでしょうか?髪型、ハナワくんみたいだよn。大チャン、お腹の前の「X」は何?♪ARASHI♪と♪Happiness♪はLIVE?でも♪Happiness♪は途中からLip Syncするって物凄く不自然だけどな。
観客の映像要らないよぉ。見事に若いオナゴしかいなかったな。