qooh's diary

TV Devotee

Music Station Special Live 2009

どっかにSuperも付いたっけ、この番組のタイトル?昔と違ってすっかり家で見る番組となってしまった。NTVより仕込みは目立たなく配分しているよう。何よりもちゃんとArtsitを映して頂き、ありがたい。最後までいないで途中で帰ってしまうと席が空いているのが目立つわ。
小宮さんのNews番組に出たのね。衣装はずっと着たままのよう。
翔クン、今年は放電していたので来年は充電したいは正しいと思う。
ニノが音楽活動再開ってソロコンサートなんて考えていないよね?
松潤、相葉チャンとゴルフ回る日は近いのかしら?
そして本日のPerformance、all lip syncでやんしたね。他のJグループの皆さん、ところどころLiveだったよね。このまま国営放送の歌合戦に突入するのかな?
衣装は「なし」で。全員包装紙に見えたわ。Check x Checkってどうも?Bow tieもう飽きた。

相葉チャンが27歳となり、Happy Birthday。このまま枯れてしまうのではないかと思うほど、干からびていたけど、最近は水分補充できているのかしら?
PCご購入で何をするのでしょうか?ワープロ機は使うことあったのかしら?