qooh's diary

TV Devotee

君と見る千の夢@グローブ座

当日券で観ることに。2階A列。
今回は相葉チャンの為の書下ろしの舞台なので、話の流れはスムース。相葉チャンは演じやすかったのかな?父vs息子は「エデンの東」を思い出した。
草履?を履く時に左右間違えていて履き直していた。
チノパンからのぞく下着?は黒だった。
「たっち」か?という場面はぐっと来るところだろうけど、仕掛けが見え過ぎてLOL
後半観客の鼻をすする音がものすごかった。
相島一之さんは「燕のいる駅」でもお世話になりました。
松潤も観に来ていたとか?グローブ座で同じ公演を観劇するのは「センゴクプー」以来だわ。