qooh's diary

TV Devotee

2010 Tour Schedule

ただでは転ばないJ事務所。中目黒の交通事故を薄める為にか一気に出して来たね、アルバムとツアー、上海公演中止は別枠?商魂たくましいです。
今回は振込用紙を印刷してくれたのね。でも1名義1公演4枚まで制限してくれても動員数86万でも当たらないと思います。さてどこかに行けるのだろうか…。最近「なんちゃって楽」がないけど今回はちゃんと福岡で終了なのでしょうね。年末年始の東京ドームは誰が使うのかな?
ドラマが終わっても♪カイカイカイ♪をシングル・リリースするってことは次の企画の伏線でしょうか?主題歌 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』
嵐にしやがれ」は台本なしを強調していたけど、ホント?松潤またPomadour。もう1年近いよね、その髪型。