qooh's diary

TV Devotee

夏虹 15.7

「夏に痔」ではなく「夏虹」早速WEBで叩かれているようで。出だしのシャワーシーンは「月9ともなると松本潤は脱ぐんだ、あ、いつも脱いでいたっけ、じゃあ、このシーンいらないよ」と独り言。詩織さんはあれほど高い木に登ってもまるでクレーン車で揚げられたが如く乱れていないので、きっと木登り名人なのでしょう。
松本さんのPVとしてはそこそこ良く出来ているとは思うけど、ドラマとしてこれからあと10話ほど見続けるには何かもうちょっと欲しいところでしょうか。「きみはペット」+「花より男子」=ファン熱望 でもないと思うけど、欲しいのは「スマイル」ではない、かな。

「JOKER」第2話は数字上っていた。不気味な役でもすんなりこなせる亮ちゃん、いいな。