qooh's diary

TV Devotee

Music Station とリダイヤルの嵐

今晩のMusic Stationのあのなんとも言えない空気はなんだったのでしょうか?年少の嵐クン達は借りて来た猫のよう。なんで正装仕様だたったのでしょうか?
Talkはどれもこれも耳タコネタだった。盛り上がらないでしょう、あれでは。
お客さんは固定だったようで。何より手が邪魔だし、カメラアングルは?だし、MSさんもう少しテレビ観ている側のこと考えておくれ。
♪Movin' On♪の拳あげる振りは?かな。王道だけど、なんだかもう一工夫欲しかった。
はちゃけている♪Troublemaker♪は本人達が楽しそうでいいわ。

0100までハンドセットの「再ダイヤル」ボタンが壊れるかと思った。
東京は今のところ1公演は当選。残りが怖い。

3年目の国立まで後1週間か。1年目発表になった時(2008)は「穴埋めか」とつぶやいたものでした。近年はすっかりコンサートに行くまでが試練になっている。