Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

夏に痔

ARASHI

泣きたくなった。感動ではなく、"What on earth!"ということで。脚本家がファン向けに♪Happy Birthday♪のサービスしたかったのか分からないけど、"no thanks"です。せめてピアノだけにして欲しかった。
アイスクリーム屋でのバイトする意味が分からない。コスプレさせる為?しかも似合っていないと思うけど。*sigh* 登場人物の内面が見えないのでやはり「薄い」。Title Backの変更は"Oops, sorry we don't have those sweat romance here"ということでしょうか?相変わらず音楽と画像がチグハグ。
それに比べて、ただの再放送なのにHEYx3が楽しかった。何度も観ているが、笑ってしまう。2004年に♪PIKA☆☆NCHI♪で出演が決まった時は嬉しかったな。当時は年間2枚(♪瞳の中のGalaxy♪)しかシングル切っていなかった。24HRTVもどうなるかと思ったけど、何とかやり遂げた。大チャンがデザインしたチャリTシャツは未だに封を開けることなく、タンスの奥で眠っています。平和だったな。
と、散々mumbleしましたが、Happy 27th birthday, you brat^^;