qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10-11 TOUR @Kokuritsu

17ゲート 前段で鑑賞。
若干景色が違っていた。5人とも楽しそうだったこと。本日はメディア様方のご招待日だったようなので、固くまとまるかと思ったけど、バカな5人だった。
聴き飽きた曲1週間ぶりに聴くと新鮮だったりして。今晩は風が無かった為か音が流れることはあまり無かったと思う。最後の♪Monster♪の特攻炎暑かった。
最初からMAXだった相葉チャンはもうMC辺りで声が枯れて来ていた。最後は本当におとなしかった。終了後ちゃんと医者に行くことができたかな?
とこどころマイナー・チェインジしていた。一番「いらない」と思ったのは♪サーカス♪前のポンチョ。またKleenexみたいなのが付いていて変。今まで通りでいいのに。
今晩の締めの挨拶、皆綺麗にまとめられるようになったのね。大チャンが客席の顔を覚えていることを力説し、「だから化粧して」って一体何が見えているのだろうか?
ニノは「嵐が一番観たい嵐はコンサート」。MCでの「潤之介のドラマ」ネタ、面白かったな。
翔クンがMCで♪One Love♪を観客を綺麗に振りつけていることに感動。今晩は揃っていたのだろうか?確かに♪Let Me Down♪を踊っている人は早々いないね。
松潤は本日もガッチリPompadour。
♪Beautiful Days♪でのお隣使用しての花火は無かったけど、予算?苦情?
やはりバックステージはしょぼいんだよな。開演間際、たくさんの後輩クンらしき団体がテントに。亮チャンしか分からなかった。
2100に終演。ラクビーと重なり、外苑前駅近辺が凄いことになっていた。
明日は相当遠くからの鑑賞なので、どれだけ置いてけぼりを食らうのかな?