qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10−11 TOUR

26ゲート 後段 で鑑賞。
思ったほど遠くは無かったかな?何とか肉眼で判別可能。
でもどうしてフォーメンションが「横一列」に見えてしまうのが残念。
8月より水量が増えたように思えた。

最初から松潤の”Are you lady?”に「いい加減に直せ」と突っ込みたかった。途中でも言っていたXD
相葉チャンの劇的な回復には目を見張った。一体どんな治療をしたのだろうか?
翔クンは花道をメインに戻る途中わざわざ数歩戻って手を振っていたのは何故だろう?♪サマー スプラッシュ!♪は十分堪能しました。
♪空高く♪で黄色い風船を2個GETしたニノ。大事そうに抱えて可愛かった。

MCは今年一番笑ったのではないだろうか?
大チャンのイントロクイズの「おならみたい」は凄まじい破壊力だった。
何で松潤はステージ上でバナナを食べたのだろうか?また足をつった?

ARASHI JET
翔クンの「ピーリング」発言に笑った。
搭乗するといいことあるのかしら?
金のなる木と航空会社が組んで利用客増加を狙う。その為に、ファンが遠征するように事務所が操作した、なんて下世話な想像はしません。
さすがに、ご本人達搭乗して、地方遠征はしないよね?
と下世話な勘ぐりしていたら、「機内限定CD(僕の見ている)」が出るとか?
JAL - Japan Around Labo
B777-200 だとそれほど大きくないのね。
JAL - Your page could not be found.

場外花火
♪Beautiful Days♪で復活。♪Monster♪の花火は本人達は踊っているので観ることできないけど、こちらは5人とも嬉しいそうに眺めていた。

4日間で一番はちゃけていたと思う。終演は2100との約束を意地でも守らなければならなかったのだろうな。
来年もやるのかな?この3年間で結構国立の思い出はたくさん出来ました。4日間のニノの締めの挨拶には毎回ぐっとくるものがありました。今日あたりは間違って涙腺が弱くなりそうでした。
このままコンサートのチケットが入不可能になって来たら、must leave the fandomと思っている方々も多いはず。

Love Rainbow♪のPVとMakingを拝見。
思わずFWDしてしまいました。大チャンと近過ぎる松潤。