qooh's diary

TV Devotee

夏の恋は虹色に輝く

無意識にタイトルを「夏の虹は七色に輝く」と打っていた…。
無事放送。初月9主演おつかれでやんす。

週末はエキストラ参加で人生初の地に通う。始発で集合時間に行けない土地は初めてだった。Google Mapで今日確認したらびっくりするくらいの距離だった。
初日は集合してから中に入れるまで90min要した。
2日目は30minくらいだったような。スタッフより「会場内での飲食禁止。役者の方々に失礼。飴もダメ」とのお達しが。出典は松潤でしょうか?

初日は大雅が出て来たのは昼ごろ。行進のシーンなので台詞もなく。午前中は海でのロケだったのか。

2日目は09:00には松潤は舞台にいた。そのまま終了の16:30頃までほぼ出ずっぱり。市村さんと談笑して楽しそうだった。両日とも昼休憩無しで、終わってから弁当支給。

"Laertes"が言いづらそうだった。途中階段から足を踏み外した時会場からの驚嘆?の声凄かったな。
松潤のオールアップの花束贈呈が無かったのが残念。エキストラ解散後、ニノが来たのか、あの地に。
花束贈呈の竹内結子さんのハチキレ具合に驚く。
松潤の舞台衣装でそのままコンサートができるのではないかと思った。中世服が良く似合う日本人だ。でも黒タイツの時のチョーチンブルマはちょっと笑う。ウエストのゴム引っ張っていたな。
舞台上でストレッチする松潤。身体曲げたり手を叩いたり。

始まる前と最終回のエキストラに参加出来たことは非常に喜ばしいことでした(体力的には相当キツかったが)。Synopsis was totally collapsingでした。次のドラマも主役で受けざるを得ないかもしれないけど、できればCo-Starringでgood script+castでできたら、と勝手に思っています。

松潤はまた舞台をやりたくなったかな?
NEWS ZEROの翔クンの髪型は映画仕様?なんか貫禄が着き過ぎているような…。こちらは黒髪が似合わない日本人?