qooh's diary

TV Devotee

果てない空

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)


で、今度の新曲は「空高く」ではなく「果てない空」ね。多分もう覚えられないでしょう。Quantity OutputでCD Shop (and your own firm?)を救うのでしょうか?

嵐にしやがれ」のSPは18越えて今まで最高らしいね。確かに珍しくFWDせずに観たかも。程良いグデグデとムチャぶりがいいのか?

今日は寒かったけど、増上寺で「大奥」イベント開催されたようで。ニノはご多忙だな。♪Dear Snow♪は年末の特番で唄うのかな?何だか不安だわ。

大雅がいないのは少しさびしいが、まったりTVを観る月曜日は久しぶり。