qooh's diary

TV Devotee

Time Capsule

なんか若々しい歌ですね。もうじき30の方々が唄うのか。あ、ハモっているのですね。国立の大チャンはソロ中、目の前の花道をスタッフが手を伸ばしてモップかけているのを見てよく笑わなかったなぁ。
ニノの「はなまる」まだちゃんと観ていませんが、怒涛の宣伝とドラマで益々小さくなっていくように思えます。A-Studioに出演したいたとは読めなかった。昨年はキムタク様+水嶋ヒロくんの「Mr. Brain」番宣の観覧に行ったな。この時はJFCでの番協入っていたけど、今回は入れなかったのだろうか?「夏虹」最終回もエキストラも番協入れていなかったよう。