qooh's diary

TV Devotee

A-Studio

ニノのツイードのスーツが暑そう。
「辞めたかった」ネタはMustなのかもしれないけど、本当に"I'm fed up with that story"です。
加瀬亮クンが一般席で団扇振っている映像は可愛らしいのですが、どうか胸の高さでお願いします。
新たな「和子さん」ネタ。まだコンサートでお煎餅食べているのかな?

小原クン、年輪が見えた。顔が出るとは思わなかった。「未満都市」は堤幸彦さんの作品でもかなり好きな方。サロペット着て子犬連れている子供といじめっ子役と長いお付き合いになるとは当時は夢にも思わず。

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

「大奥」の宣伝が主だったのだろうけど、普通に嵐の話になっていた。2005年はニノはレギュラー1本だけか?NTVとCXはあったはずだけど。「ONE」TOUR、最初で最後@代々木体育館楽しかったな。Sharing the same days with you guys is my sweet memory.