qooh's diary

TV Devotee

KFC

CMが28日(木)からOAとの。灼熱だったけど仕上がりは「秋」らしくなっていることでしょう。
松潤5x10のSet Listの検索、下手過ぎる。DOMEのSet Listはどれくらい変更したのでしょうか?もう今週京セラなのね。怪我なく無事終わることを江戸から祈っております。
翔クン、デコ出てる。

岡田クンがSMAPxSMAPに出演。やはりJ事務所話は面白いわ。「SP」の岡田クン、かっこいい。

社長さん79th Birthdayだったようで。今後の帝国のBusiness Planはどうなっているのか興味あるわ。昨今アジアの小国のJ(嵐)ファンがどんどんとKPOPへ移行している。確かに自国に頻繁に来てくれたらファンになるわね。来年はKTクン達が巡業してくれるので、AAA3は無いものと予測しているけど、どうなることやら。