qooh's diary

TV Devotee

冬を抱きしめて

冬を抱きしめて♪ってどんな曲だっけ?と思ったら大チャンがドカン風呂に入っている曲ね。♪冬のニオイ♪でも良かったけど2003-2004の最後の冬のコンサートの最後に歌っているからね。
これと♪Dear Snow♪はくっつけるよな。♪WISH♪はChristmasを鑑みて?
結構好きではない曲が減ったのでそこそこ楽しみだわ。
♪Carnival Night♪はまたか…。なんで♪MY GIRL♪で終わるんだろ?今回は台風が来ているからあまり長くできないのかな?

♪maboroshi♪ また眠くなる曲なのね。本日のMSでNewsクン達がLiveで楽しそうに新曲歌っていたな。

果てない空

果てない空