qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10-11 TOUR

アリーナ Dブロック で鑑賞
東京初日は関係者招待だから気遣い一杯なのかな?
円陣の声ばっちり聞こえて来たので、今日は松潤がしめたのでしょうか?
国立以来で何だかコンパクトになった感じ。映像が変わっていたけど、本人達がステージにいれば、映像ほとんど観ないしな。流れは改善された気がする。個人的には♪あの日のメリークリスマス♪<♪冬を抱きしめて♪だわ。Screenにでっかく”Merry Christmas”と出ていたが、福岡公演の時はどうするのだろう?
絶望的に似合っていなかったパッチワークツナギが消えて嬉しいけど、消防士のようなオレンジのツナギがやはり理解不能。翔クンが四角い感じだった。5人のFormationの踊りはがっつり正面から観たいな。
相葉チャンとニノに間違いを指摘される松潤。目の前だったけど気が付かなかった。
♪Happiness♪の♪走りだせ♪身体を開かない振り(by大チャン)を観ることができて嬉しかった。
5人とも疲れているようでは無かったけど、残り2日間のエネルギーを蓄えているのかな?
挨拶を遮る絶叫等が無くて良かった。明日からもそうであって欲しい。
♪空高く♪の銀テープが降って来るとほぼ99%の観客はテープを奪い取りに行くのが怖かった。5人目の前で歌っているのにな。