Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10-11 TOUR

ARASHI

22ゲート 25通路 で鑑賞
消防監視の方々が一番後ろにいた。
かつての関東ローカルアイドル達の東京公演は、こちらも家から会場に行き、電車で帰宅ができるから嬉しいです。"ONE"の追加公演の時にも翔クンが「ただいま!」と言ったように、昨日も「ただいま!」と言ってくれたのが嬉しかった。
Movingで最初にバックステに来た時、松潤がスタッフに何か言っていたけどトラブルだったのかしら?
今日は中日でMediumな感じ。MCでの大チャン横移動の振り、「なんだっけ?」と思ったらWSSの対戦モノだった。懐かしかった〜。当時大チャンは金髪だったな。松潤はリーゼントで今のPompadourを若干アレンジすればいいか。
怪物クンは雑だった。心情が表に出ている。
最後の挨拶、昨日とは違って煩かった。メンバーは耐えているよう。人が話している時に「叫ぶ」という行為が全く理解不能。
ニノが紅白で小さくなっている嵐を観るであろう、と。恐らくそうでしょうね。
♪空高く♪での銀テープ集め、スタンドから観ていると凄まじいのね。一気に緑のペンライトが消えているってことは皆さん地べためがているのかしら?
♪Summer Splash♪の松潤x翔クンのコザックダンス、疲れそう…。
大チャンの20代最後のPerformance目に焼き付けようっと。