Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10-11 TOUR

ARASHI

アリーナ Cブロック で鑑賞
リフター近かった。円陣の掛け声がっつり聞こえた。
♪One Love♪で相葉チャンをガン見している翔クンがウケた。
MCが異常に短いので「Encoreの為?」と思ったら大チャンのBirthday Surprise。怪物クンがはけて4人が出て来たら、いきなり松潤の横にシートが敷かれ、スケッチブックが出て来た。ずっと4人で仕込んで来たのかと思い、それを見て固まっている大チャンを観ていたらこちらまで涙腺が緩んでしまった。「松本くんの唄」を思い出しました。ニノ、相葉チャン、翔クンが場繋ぎで話しているリリースネタは確かにだあれも聞いていなかった。松潤の「うそぴょん」には吹いた。
「みんな30!」を連呼する大チャンが本当に可愛かった。
挨拶がほぼ静かだったのが良かった。人の話はちゃんと聞かないとね。
♪言葉よりも大切なもの♪ってそんなに盛り上がっていなかったのでしょうか?松潤。こちらは普通にハジケていたと思うけどな。
銀テープの争奪戦は一昨日の比では無かった。怖かった〜。私はテープよりtotem poleの上の5人を観ていたいわ。
最後大チャンが先にはけて、それを追う松潤。二人とも舞台から消えても松潤が「大野さん!」「大野さん!」と引っ張り出して来た。
Thank for the splendid shows in your home town guys. Also really appreciate for letting us be in part of your Leader's birthday surprise.