qooh's diary

TV Devotee

バーテンダー

そうそう、松潤の"Are you ready?"が3回とも正解だった。一人会場で狂喜乱舞しておりました。
3日間振り返ると、楽しかったけど、やはり何かが変わって行っているような気がする。もちろんチケットが取れなくなった。それだけ嵐クン達を観たい人達がたくさんいる。もう関東ローカルアイドルでない訳で、ちゃんと責任を負わなければならないんだよね。
大チャンのBirthday Surpriseを始めた時の4人がウキャウキャとステージ上で弾けていて、大チャンが驚いて固まって涙が溢れそうになっている姿は感動してしまうんだな。Shed tears in sympathy *yikes*なんて普段絶対にしないのに。
大チャンを喜ばそうと必死に準備する4人+Staffが居れば、頼まれていないけど、もうしばらくは着いていけるかな。

相葉チャンのドラマ、正式発表になったようで。またシングルか…。
今回はあまり干からびないで下さい。これでまた1周するのかしら?