qooh's diary

TV Devotee

FNS歌謡祭

この番組って"LIVE"が売りではなかったっけ?
嵐クン達は名古屋の公演に集中できたってことで。それにしても何で短髪にするかな、松潤。似合っていればいいのだが、エラく不安。デコだけは出しておくれ。Did you get a heartbreak?木曜日に切っているとなると、収録はそれ以前なのね。
で、長時間番組をようやく確認。衣装がねぇ・・・。
♪果てない空♪は白馬の王子系。松潤の白いブーツとニノの金のブーツ。PerformanceはPre-recordedとは言え、ちゃんとLIVEだったのね。バイオリンの音大き過ぎます。
Love Rainbow♪の衣装のコンセプトは何?2003-2004の冬のLiveのツナギかと思ってしまいました。♪君に触れて♪の前の足裁きが初めて分かったのがポイントでしょうか?
個人的には平井堅x押尾コータローx久保田利伸の♪Missing♪が好き。
平家派も貴重。