qooh's diary

TV Devotee

Best Artists

そもそも「どこの」Best Artistsなのだろう?
今晩も相葉チャンの家にお世話になったのでしょうか?
衣装重そう。だからあの尋常でない汗?てっきり早替と思ったらそのままだった。紫にする意味が分からない。金パンツでBoots-inってねぇ。松潤、デコ出しまくっているけど何かが違う。リーゼントなBernard。
今年鬼のようにシングル発売して、チャート独占!していた割には何故故、あの3曲なのだろう?
今年は仕込みまくったサンタ姿のサクラはいなかったようで。
観客の頭越しに撮るのは止めて欲しい。

フリーター、家を買う。」視聴率いいね。
最後のニノの泣くシーンは「さすがだね」と思いました。いいドラマです。来週最終回なので、今週オールアップでしょうな。