qooh's diary

TV Devotee

T'was the night before Kohaku

私服映像は美味しかったかな。緊張しているのでしょうか、皆さん。
♪Troublemaker♪と♪Monster♪のメドレーだったらちゃんと今年の曲。5分の持分で40分のリハって一体何をチェックしていたのだろう?
そして「Enjoy」で「果たしてカウントダウンは?」と言われても、こっちが聞きたいよ。
2010年も嵐クン達はたくさん働いたね。来年も働くのだろうな。
1日から1週間くらいはお休みもらえるのだろうか?

国営放送でPerfumeの東京ドームの舞台裏。ドームの構成が分かって興味深い。松潤は観に行ったのでしたっけ?花道の上を走る台車は使えそう。Dream A Liveでメインステージ前で横移動はしていたね。

明日は雪かも。2003-2004のCount Downの前日雪降ったな。

なんだか心配で眠れない。