Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

Perspective

ARASHI

今年も大露出大会なのでしょうかね。相葉チャンのドラマの宣伝は1月中開催かぁ。♪時代♪の頃は24時間かけてPV撮っていたのね。
国営放送の屋上からのCount Down映像を観ていたら誰もイヤモニしていなかった。空撮の爆音って聞こえないものなんだ。「そんな振り無い!」と毎回言いたくなる。2003-2004のCount Down映像を引っ張り出して見るとMoving Stageが無かった時代でもなんだか舞台が華やか。♪アンダルシア♪の一斉ダンスまた観たい。去年の♪Motto♪も観ることに。吐きそうに忙しい中でもやることはやる嵐の仕事っぷりは凄く好き。
SMAPさん達のCDTVのLiveをチェック。何もあそこまで番協をはっきりくっきり映さなくてもいいとは思うけど、楽しそうで羨ましかった。
嵐にしやがれ」のSP、結構長かったのね。ネプチューンさん達とのコントは番協ナシ向きのような気がする。所さんはKAT-TUN達の番組に出演した印象が強い。松潤のモミアゲはWolverine以外何者でもなかった。
いよいよ東先輩がいらっしゃるのね。これは楽しみ。
紅白のコメントを読んでいると、司会交代は必至なのかな。紅白はx50で再生したが、x1で観る意欲が沸かない。今年のCount Downは中間管理職不在の為か、縦の繋がりがどうもしっくり行っていなかった気がする。基本構成に問題があると思うけど。
今月の福岡ドームでツアー終了。2011年のツアーはどうするのだろう?国立は20周年祝いの先輩か4年に1度の方達が使用するのだろうな。ドームでこれだけチケットが取れないと、残すはスタジアムになってしまう。