qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10-11 TOUR

15日 4ゲートスタンド3塁側 15通路
16日 5ゲートアリーナ Eブロック にて鑑賞。
ステージの上で踊っている人達が寒いくらいの冷蔵庫状態。
極限に近かったかも。帰京して「温かい」と感じた。
福岡ドームは小さいかも。無事5大ドーム制覇。

15日は5人ともエンジンがなかなか、掛からない感じだった。
16日はバリバリ、カメラが入っていたので、皆さんはプロとしてきちんとお仕事していました。松潤、"Are you ready?"の正解率が50%以下だったような気がする。何故直せぬ?アンコールでカメラさんのカメラ奪って撮影した映像はDVDには入れないで下さい。
その代わり、♪Happiness♪のサビの振りを完璧に踊った松本・大野・相葉車は入れて下さい。
相葉チャン、最初のカートで既に貧血起こしているような感じだった。

どうやら今年は「新しいことに挑戦」らしい。何するんだ?
「またすぐ会える」ということは「すぐツアー」ってことでしょうか?

アリーナは数例前の子供が席の上に立ったので完全に遮断された。係員数が極端に少なかったと思う。携帯でバックステージ映している人がいるくらいだし…。