qooh's diary

TV Devotee

まだ見ぬ世界へ

相葉チャンのラジオ初めて拝聴。♪まだ見ぬ世界へ♪はなんとなく♪眠らないカラダ♪っぽい。MSの白い衣装好きだったな。土足でソファはちょっと嫌だったけど。翔クン、RAPで血管キレそう。PVになったのはこの曲?
嵐 DVD詳細発表 〜まだ見ぬ世界へ〜:ARASHI 〜NewKanKat〜 - スタ☆ブロ -
と調べたらそうだった。最近over exposureは収まったものの、食指が進むネタに出会わなくなっている。
Opening Tuneになるのかしら?

傍らで亮チャンの犬のドラマを拝見。メヤニが目立つポメを採用したのは、最期弱々しく見せたい演出?それでもかなり元気に走っていたけどね。動物+子供のドラマの割にはSureal。終末を描いたのは意表をつかれた。