qooh's diary

TV Devotee

遠くまで

恐らくJALさんのCMということで作成された楽曲でしょうか?
珍しくそれほど英語歌詞にケチをつけなくていいかも。Can you hear the harmony?の定冠詞ちゃんとあった。「天高く」と聞くと「空高く?」と。
大チャンのソロの♪Hung Up♪のイントロが一瞬♪Chaka Khan♪に聞こえてしまった。相葉チャンの♪じゃなくて♪ではサックスは吹かないよね?

Marching Jの一般発売の前日にグッズ発売の発表。これでチャリティーチケットを買っていない人が、グッズを買いに行く際に「寄ろうか」という目論見でしょうか?
本当に今年は東京ドームからツアーを始めてる気だったのね。東京ドームでちゃんとコンサートやって欲しいな。