qooh's diary

TV Devotee

音楽の日

裏で「嵐にしやがれ」があるので、絶対出演は不可能。
それにしても長い生番組だこと。27HRTVや24HRTVへの対抗でしょうか?
SMAPさんは流石に尺取っていたな。選曲もそこそこ。やはり♪オリジナルスマイル♪は鉄板です。お正月の特番もそうだったけど、楽しそうにLiveしているSMAPさん達いいなぁ。観客も楽しんでいる。
音楽の日 | TBSテレビ

来週からTour開始だけど、相変わらずな夏+冬ツアーなので、どんなものか?初日は京セラ1日だけと摩訶不思議。
謎の9-12月の3ヶ月空き=AAA3も考えられるけど、戻って来てまた1月からツアーの続きは何だかマヌケ。発表するとしても福岡の振込みが終了してからだろうな。