Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World @国立

ARASHI

南ゲート アリーナEブロック
国立は2回目のアリーナ。花道近くは初めて。久しぶりに雨具にお世話になる鑑賞。5人の表情を良く見えて楽しかった。全体として平たい作りで、いつものような山谷が無く、「え?終わり?」との感も。
Set Listは結構変えて来たのは、雨天仕様だったのかしら?確かにそれほどガシガシ踊っていた印象は無いかも。大チャンの天候別♪Believe♪が可愛かった。
MCで「缶蹴り」復活は温故知新?でも国立は広過ぎるでしょう。2003-2004の大阪城ホールの楽では、翔クン足切っていたよね?藤ヶ谷クンが松潤のダミーとして、ティッシュ付けて出て来ていたような?相葉チャンのセーラー服はあの時のものではなく、最近調達したようで。
♪Morning Light♪はもっと踊るかと思っていた。
♪Everybody 前進♪は全く振りが無かった。
♪遠くまで♪の手振は間近で拝見できたので、分り易かった。
毎年初日はリハーサルを聞いて見るのだが、今年はこの天候なので断念。なのでEncoreの♪夏の名前♪には本当に驚き、嬉しかった。松潤サンバで歌った回が脳裏から離れない。Almost shed tears XD
最後に♪5x10♪もって来たのも驚いた。個人的にはあのでっかい国立で♪Sketch♪聴きたいけどね。
今晩はアリーナだったから楽しかったのだろうか?スタンドだと印象が相当変わるとか?

松潤のラジオ終了は本人の意志?大人の事情?