qooh's diary

TV Devotee

Music Lovers

関ジャニくん達のMusic Loversを拝見。
Live performanceしたJグループは初めて?
トークもさすがに盛り上がる。
♪LIFE♪好きだぁ。見ていて楽しくなるLiveだよ。
何よりも花道がない、シンプルなステージがよかった。
嵐クン達は11/2に収録して11/6放送。撮って出しってほどではないが、慌しいっすね。

あゝ、荒野」の写真を拝見。かなりmuscle mania な松潤。
実際の舞台をまだ観ていないけど、小出クンとの配役逆だったら面白かっただろうな。

1週遅れで「嵐にしやがれ」を拝見。
ニノの柱にぶつかる演技に「うまい!」と感動してしまった。

怪物くんがJL JETになった。宣伝活動としては必要だったのだろうか?JL側も機体に張れば集客力が上がるのだろうか?