qooh's diary

TV Devotee

あゝ、荒野

Matinee 2階席 C列 で観劇。
本日は開始前に席での飲食、クロークに預けるべく荷持を座席の持ち込み、観劇中の大きな私語、ビニール開封音、舞台上で小出クンが目の前で芝居しているのに、背を向けて通路を歩く松潤を追う、など、><。個人的はR指定にての観劇規制があってもいいと思った。
舞台自体は今日の新次も良かったけど、小出クンのバリカンが凄かった。本当に綺麗な目。
本日の血糊は綺麗に吹いていた。結構、新次にかかっていた。
新次の台詞に「リスペクト」が出て来るのだけれど、当時の日本人は使っていたのだろうか?

松潤の舞台は「エデンの東」「白夜の女騎士」を拝見して来て、今回の舞台での成長が感慨深かった。今日は途中から「松潤の新次を観るのが最後」と思うと何だか切なくなった。色々な大人の事情等あったと思うし、今回の圧力は大変だっただろうな。この面は一応クリアできたと思うので、次のステージに。

♪今のキミを忘れない♪byナオト・インティライミのLive@武道館がMusic Loversで流れている。Cute song.