qooh's diary

TV Devotee

FNS歌謡祭

今年は無駄な?「今年はどのような年?来年は?」がなく、ひたすら音楽を楽しめた。豪華だった。若干マンネリなCollaborationもあったけど、面白かった。吉川晃司x大沢誉志幸の♪そして僕は途方にくれる♪は好きだった。武田真治クンがめちゃくちゃ、かっこ良かった。
嵐クン達がこうせつさんと♪神田川♪は無理なのは理解できるが、何故♪妹よ♪を歌ったのだろうか?妹いるのは翔クンだけだし。(関係ないだろうかが)
今年レコード大賞を取る予定のGroupとその親戚、お隣の国のGroupの方々は皆さんLipsync。その中Liveだったモーニング娘。達はあっぱれ。
そして、巷で物議をかもしている♪迷宮ラブソング♪当事者でないし、一体舞台裏で何があったのかは知る由も無し。ただ何だか分からないけど笑ったよ。多分今年一番のLOLだった。最後まで笑顔でやり通して、とても愛おしかったよ。事務所に一揆しようとしていた頃が蘇った。♪PIKA☆☆NCH♪の時より、心が強くなっていたように思った。If you are frustrated with tonight's incident, go for a revenge and show us what you really can do, dudes.多分ずっと待っていると思う。